アーシェのNinja250でのんびりブログ

のんびり更新の適当ブログです。

育成

今日も明日もお仕事なので書くことがない(´・ω・`)

なので最近始めたクリスタルの育成でも。

クリスタルガーデンという数百円のやっすいやつなんだが今はこんな感じ

f:id:AsheLunathion:20160618225150j:plain

う~んあんまりいいように写らないね_| ̄|○

まだまだ成長し始めだけど結構綺麗なんで、これからどんな風に育つかとても楽しみだ

 話は変わるがバイクの方は月曜の午前中にメンテナンススタンドとかが届く予定なので、休みの火曜はそれを使ってチェーンメンテナンスでもやってみようと思う。

早く終われば出かけたいが降水確率は50%らしいのでちょっと微妙